こんにちは。
おいでくださりありがとうございます。
「スネイリーズ」オーナーのふくだです。

なんだかバタバタしているうちに4月ももうすぐ終わってしまいますね~(^^;)
次男が中学に入学して、家庭内の生活リズムも変わりました。
朝早いだけでは無く、毎日お弁当が必要で、しかも次男はお肉が苦手と来ている物で献立もなかなか面倒。

一方の長男は、クラスメートの同じダウン症持ちのお友達が行っているデイサービスに行きたがり、今までのところは拒絶。
仕方なくその放課後等デイサービスに問い合わせ。
人気で定員いっぱいのところ、事業所間で融通を付けてくださりそちらのデイサービスになんとか入れて貰う事ができました。

それぞれの学校での保護者会や健康診断など盛りだくさんの4月。
ここへ来てちょっと長男が風邪気味ですが、通学往復2時間の次男共々なんとか二人とも大きく体調を崩さずに過ごせました。


連休は5月の登校日をお休みし、ちょっと長めの旅行に行ってきます。

スネイリーズは、4月29日~5月7日までお休みを頂きます。
ご不便をお掛けしますが、ご了承ください。

では、みなさま 良いゴールデンウィークを(*^^*)


今更だけど、長男と参加した、横浜フェスティバル バディーウォークinヨコハマ
楽しかった~♪ 時間が無くて、いろいろな方と会えそうで会えなかったのが残念!



Facebook ページはこちら↓
 http://www.facebook.com/SnailysTinyshop
Instagram はこちら↓
 
https://www.instagram.com/snailys.tinyshop/



↓↓↓ランキングに参加しています。
応援して頂けると励みになります。



ダウン症児育児 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村